日光湯元スキー場にて! [日常]

週末の土日で箱根PVの仲間と日光にいったのですが、
日曜日は日光湯元スキー場ゲレンデ横の林内で
スノーシューをしてきました[雪]

ざっくりとした日光ツアーの話はココ出ないブログに書いていますが、こちらのブログでは
アチラに書いてないネタを御紹介します。

久々に晴天に恵まれ、周辺の山々もきれいに見えました[晴れ]

P1070863.JPG

スキー場から見えたこちらの山は金精山でしょうか。

P1070882.JPG

スキー場のキッズゲレンデ(?)付近にあった雪だるま[雪]
う~ん雪モードで撮ったはずなのですが、イマイチ…><

スキー場近くの林内でスノーシューを楽しみ、ゲレンデに戻ろうと
林内を歩いていたら…[かわいい]

               P1070864.JPG

こんな方が林内に佇んでいました…[がく~(落胆した顔)]

でもって、もう少し先には

         P1070865.JPG

こんなものも…!?[ふらふら]

心臓の弱い人が見たら、ビックリするだろうなぁ^^[モバQ]

ちなみにこの付近を歩いていたとき

P1070866.JPG

こんなふうにロープでコースが作られ、ところどころに
一斗缶で灯篭(行灯?)みたいな明かりもありました[ひらめき]

もしかしたら夏休みなどの肝試しのコースなのかもしれません…[わーい(嬉しい顔)]


ということで、今日はビックリ映像の御紹介でした。
日光ツアーの詳細はまた後日~[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

pulsar

このマネキンはちょっとびっくりでしょう、雪モードでどのような写真に期待したのでしょうか。
by pulsar (2011-02-23 07:01) 

尾瀬かおる

> pulsarさま
もうちょっと輪郭がクッキリと写るかと思ったのですが…><
のっぺりした画像になってしまいました…。

by 尾瀬かおる (2011-02-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月齢16.0の月この子はツグミ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。