メリークリスマス! [日常]

今日はクリスマス^^

日ごろの行いが悪いのか^^

最近はサンタさんがプレゼントを持って来てくれないので
昨日、自分で自分にプレゼントを買っちゃいました。

それがコチラ↓の手ぬぐいのはんかち

P1220504.JPG

おこじょだよ~おこじょ~!うわぁ~。
心の中で狂喜乱舞して、次の瞬間、手に取ってました^^

直江津からの忘年会帰りにJR東京駅のサウスコートをぷらっと歩いているとき
ふと立ち寄った和小物・生活雑貨を販売している「濱文様」さんの御店なのですが
以前から「手ぬぐい本」は知っていたのですが、いろいろと小物があったので
物色していたときに、思わず、一目ぼれしてしまいました^^

   私がゲットしたのはコチラの商品

   濱文様さんのHPはコチラをどうぞ

ほかにもパンダ柄の冬バージョン?「パンダルマ」とかもあったり、
いろんな小物があって、いろいろと揃えたくなってしまったりして^^


   
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

冬将軍

おぉ!!これはかわいい!!

クリスマスは過ぎましたが、かおるサンタが届けに来てくれるのを待ってます♪
by 冬将軍 (2011-12-26 00:20) 

hidamari

うわ~、冬オコジョだらけ!!可愛い♡欲しい~~!!!!
by hidamari (2011-12-26 12:08) 

尾瀬かおる

> 冬将軍さん
おいしい料理とあったかい布団と素敵なおもてなしを準備してくれるなら、届けてあげますよ^^
ミニ巾着とかもチョ~かわいかったよ。

by 尾瀬かおる (2011-12-26 22:13) 

尾瀬かおる

> hidamariさん
かわいっしょ?お店でものすごく触手が動いたのだけど、とりあえず今回の白おこじょのみゲット!しました。
でもきっと近いうちに他の柄を求めに店に走りそうなワタクシ…^^
とあるブツを近日中にゲットした暁にはozebakaさんにあげようと思ってるので、会う機会があるなら、そこにいれましょか?
by 尾瀬かおる (2011-12-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。