あけましておめでとうございます。 [尾瀬]

2011年が明けました[ハートたち(複数ハート)]。今年もよろしく御願いします[わーい(嬉しい顔)]

日本海側の各地では大雪なようで、正月気分でない方も多いのでしょう[ふらふら]
その点、横浜は穏やかな天候で、特にウチの実家は南向きなので
陽光が差し込めば昼間はポカポカと暖かいです[晴れ]

   P1060752.JPG

       昨年、日光に行ったときに、駅前のスーパーで一目ぼれして
       ついつい購入してしまったミニ鏡餅[わーい(嬉しい顔)]

昨年はso-net尾瀬ブログをやっている方々にお会いする機会にも恵まれ
交友関係が広まった一年でした[手(チョキ)]

今年は
 まだお会いしていないブログ仲間な方や読んでくださっている方にお会いすること[パンチ]
 このブログを、もうひとつの尾瀬ブログ(尾瀬・薫る)と同じくらいの方に読んでいただくこと[グッド(上向き矢印)]
 ダメダメな芸術的センスを磨いて、形に残るモノ作りをすること[アート]
 今年以上に尾瀬に行くこと[ぴかぴか(新しい)]・・・・・・・・・・・アレ[あせあせ(飛び散る汗)]

などなど、いろいろとチャレンジしてみたいと思います[ひらめき]

今年もつれづれなるままに、もうひとつのブログとのすみわけのためにも
尾瀬以外のネタを散りばめつつ、更新していきたいと思ってますので
お気軽にお立ち寄り、コメントをいただければと思います[キスマーク]
(あ、もちろんniceも御願いします><)

では今年一年、皆様にとっても良い一年となりますように![ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へにほんブログ村

  ↑  参加してます。良ければ押してくださいませ。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

pulsar

明けましておめでとうございます、何ともかわいいミニ鏡餅ですね。雪解けの尾瀬が楽しみです。
by pulsar (2011-01-02 06:11) 

hidamari

明けましておめでとう!今年もよろしく!!
by hidamari (2011-01-02 12:32) 

尾瀬かおる

> pulsarさま
そうなんです、あまりにも可愛くて、ついつい^^
実は3ポーズくらいあって、どれを買うか悩んだのですが
この子にしてみました。
せっかくなので、尾瀬に連れてってモデルになってもらおうかと
思ってマス^^

> hidamariさま
こちらこそよろしゅう。
ところで帰省はしなかったの?
by 尾瀬かおる (2011-01-02 18:38) 

Aqua

明けましておめでとうございます。今年も尾瀬で会えましたらよろしくお願い致します。取り合えず尾瀬入りの目標は控えめに月1程度にしようと思ってます。
by Aqua (2011-01-03 02:27) 

尾瀬かおる

> Aquaさま
こちらこそよろしく御願いしますm_ _m。
シカの痕跡や植物についてはかなり鋭く観察しているのですが
人間に関しては、かなり適度にしか判別していないので(^^)
見かけましたらお声かけくださればと思います。
(たぶん皆さんを見つけるよりも見つけられるほうが多いかと…><)
by 尾瀬かおる (2011-01-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。