ひっそりと・・・ [尾瀬]

…しまった…

放置しすぎた…><

ボチボチと復活…^^

コピー ~ P1360123.JPG

11/4 早朝の尾瀬
防寒のためにモコモコに着ていたけど、こうやって撮ると足が長く見える^^


コピー ~ P1360142.JPG

朝日に元気パワーとほんわかな暖かさを貰った^^

夜から朝へ移り変わる様子って、あまり見ないけど、たまには良いもんです^^

メインは「尾瀬・薫る」でやってますので、
こちらは控えめに行きましょうかね^^

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

冬将軍

朝日って確かに力強さ感じますよね。山でご来光とか見ると、やるぞっ!って気になるかも(^^)
by 冬将軍 (2012-11-11 22:47) 

Aqua

やっとこちらが復活しましたね。最後の最後に実にいいものを見ましたね。あの日尾瀬に泊まった人たちはついていましたね・・・。
by Aqua (2012-11-12 22:47) 

尾瀬かおる

> 冬将軍さん
やっぱり上昇ということがいいんですかねぇ?
明るくなる、あったかくなるというプラスなことですからね^^
(でも普段は睡魔と布団の暖かさに勝てず・・・むにゃむにゃ)
by 尾瀬かおる (2012-11-14 01:51) 

尾瀬かおる

> Aquaさん
えへ^^
さすがに放置しすぎました^^
他の皆さんがso-netなので、なんとなくコチラでないと、置いていかれた感が…><

宿泊ならではの光景を堪能できて良かったです^^
小屋主さんの話も良かったですし^^
by 尾瀬かおる (2012-11-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。