【軒猿衆イベント出演情報】高田観桜会 お馬出し お花見横丁 [軒猿衆]

昨日のブログ記事の続きを~!と思いましたが…

軒猿衆イベント出演情報を御紹介するのを忘れていたので^^

昨日、4/8より4/24まで、新潟県上越市の高田公園において、
「第86回高田城百万人観桜会」が開催されています。

  観桜会についての詳細はコチラコチラをどうぞ

この観桜会イベントにあわせて高田本町にて開催されるお馬出しの辻イベント
「お馬出し お花見横丁」に、軒猿衆がお手伝いで参加させていただきます。

   高田本町商店街周辺のイベントについてはコチラをごらんください。

★ お馬出しの辻イベント お馬出し お花見横丁 ★
  日時 4月10日(日曜日) 午前11時~午後5時
  会場 本町お馬出しの通り(歩行者天国)
       劇団ガテンボーイズ&越後軒猿衆によるお馬出しチャンバラ劇場などの
       楽しいもよおしや、「のっぺ御膳」「するてんむす」などおいしい食もいっぱい。
  問い合わせ お馬出しプロジェクト Tel:025-525-2501 

  4/10当日のタイムスケジュール
   12:00~会場内にてスポーツチャンバラ体験
   13:00~13:30軒猿衆&劇団ガテンボーイズの舞台 一回目
   15:00~15:30軒猿衆&劇団ガテンボーイズの舞台 二回目
     当日は軒猿衆も立ち回りなどで参加します。
     ぜひ、応援のほど、よろしく御願いします。


 東日本大震災の関係で、このイベントはチャリティイベントとなるそうです。
 会場内には募金箱が設置され、また露店や団体の収益金の一部が
 義援金になるようです。

 高田公園のサクラの開花はまだのようですが、春を探しにお出かけしては
 いかがでしょうか?大震災からの復興を祈ってのイベントでもありますので
 そういったところで消費活動を行ない、復興支援をするのも、被災地でない
 場所に暮らす私たちにできることのひとつだと思います。

 私?もちろんお手伝いで参加します~!と行く気満々だったのですが…
 残念ながら明日、職場の居室内レイアウト変更の工事立会いが入り…><
 いまの職場に来て初めての休日出勤となりました。残念~。


[手(チョキ)]  軒猿衆関係のサイトの御紹介 [わーい(嬉しい顔)]
 よろしければ覗いてみてください^^

★ 軒猿衆公式HP  Exibitionコーナーでは2005~2009年の活動の様子が見れます。
      【殺陣同好会~越後軒猿衆~】はコチラ

★ mixi殺陣同好会越後軒猿衆のコミュニティ  稽古情報や参加イベント情報が見れます。
      【軒猿衆秘密基地】は コチラ       

★ 軒猿衆もと代表・現会長 お頭のブログ  
      【チャンバラ軍団 越後軒猿衆 公式ブログ】は コチラ

★ 軒猿衆 現代表 葵さんのブログ
      【過剰風月禄。】はコチラ

★ 軒猿衆 四天王 も さんのブログ
      【~軒猿衆~】はコチラ


   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。