箱根の夕焼け [箱根]

ひさびさに箱根に行ってきました。
今回は金・土と2日続けて夕焼けを見るチャンスがありました[わーい(嬉しい顔)]
(ふだんは仕事しているので、窓からちょろっとしか見れないんです)

P1040851.JPG

11/26(金) 16:37~16:44ごろ
芦ノ湖キャンプ村のバンガローにて夕飯準備をしていると、空がすてきに
焼けているのが見えたので、夕焼けを撮りに出かけて見ました[わーい(嬉しい顔)]

P1040854.JPG

大涌谷方面もほのかに色づいていました[グッド(上向き矢印)]

P1040858.JPG

湖尻水門まで走っていってパチリ。
淡いピンク色に染まってとても綺麗~[わーい(嬉しい顔)]

11/27(土) 16:25
P1050078.JPG

前日ほどではないですが、夕焼けが色づきそうな感じ。
とはいえ、この日は懇親会の準備等で忙しくて、これしか
撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。